マンション管理で30年の実績。お客様のご要望に合わせたオーダーメイドな管理サポートをご提供いたします。
業務紹介 会社情報 申請書ダウンロード 採用情報

「コンシェルジュ ライフサポートサービス」とは

水廻りや窓ガラス等の住まいの緊急トラブルに迅速に対応するサービスや
暮らしに便利なお手伝いサービスで、会員様の毎日をサポートします。
緊急トラブル対応サービスはこちら お手伝いサービスはこちら

緊急トラブル対応サービス

通常¥8,000円(税別)〜の基本出張料無料
水廻りのトラブル
「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」等、室内での水のトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフが駆けつけます。
対応内容
●排水つまり ●トイレつまり
●配管からの水漏れ 等
無料対応内容
●現場点検・調査 ●シールテープ処理
●ラバーカップ・ローポンプでの排水つまり除去
窓ガラスのトラブル
過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。
対応内容
●ガラスが割れてしまった
●ガラスにひびが入った 等
無料対応内容
●破損したガラスの片付け
●ベニヤ板等の応急処置
鍵のトラブル
鍵を忘れてしまった、失くしてしまった等、鍵のトラブルの際に、専門会社をご紹介いたします。
対応内容
●鍵を忘れてしまった
●鍵を失くしてしまった 等
ガス設備のトラブル
ガスコンロが着火しない、お湯が出ない等のガス設備のトラブルの際に、点検・調査・応急処置を行います。
対応内容
●お湯が出ない
●給湯器のリモコンにエラーが出ている
●給湯器から水漏れしている 等
ガス設備のトラブル
電気設備のトラブルの際に、点検・調査・
応急処置を行います。
対応内容
●照明がつかない
●漏電ブレーカーが落ちた 等
一番上に戻る
お手伝いサービス
いずれか年2回まで、作業料無料
照明管球交換
お部屋のダウンライトや蛍光灯等、照明管球
交換に作業スタッフがお伺いします。

●受付時間/24時間
●対応時間/9:00〜17:00
家具の移動
お部屋の模様替え、家具の移動等の際、
作業スタッフがお伺いします。

●受付時間/24時間
●対応時間/9:00〜17:00
●いずれのサービスも1名の作業員が30分程度で行える、部品交換を伴わない
 応急作業を目安としております。
 作業用具が必要となる場合は、費用が別途かかります。
●1次対応で処置できない場合は、ご了承の上2次対応(有償)または
 別途専門業者(メーカー等)への対応依頼となります。
●区分所有者が変更になる場合、利用回数制限のあるものは前区分所有者の
 ご利用残数を引き継ぐことになります。
●サービス内容の一部がご利用者の不利益にならない範囲で変更される場合があります。
●部品交換が必要な場合は別途部品代がかかります。
コンシェルジュ ライフサポートサービスのページへ コンシェルジュ クラブオフのページへ

All right reserved. Copyright 2012 FrontSide Community